現代喧嘩師ランキング(公式)

68アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-12-17 23:54:02
ID:E3.z1RBQ

あと、たぶんだが
喧嘩界隈の風潮に忠実な喧嘩をし続けた場合
まともな議論に適応できない低質な脳のクセが出来上がると思うよ

「お前が言った言葉の意味は辞書ではこういう意味だからおかしい」とか
議論でぬかしたガイジが居ても
「ああ、そこはこういう意味なんで話の進展どうぞ」的に流されるだけだろうし
アスペじゃないなら理解できるレベルのやりとりで躓いてるだけのゴミになりそう

意見の内質を理解し、どういえば相手の意見の構造が崩れるのかをまったく学べない、ガワを攻めて勝利宣言をすることを論戦だと思い込み
それを正義だと思い続ければそうなってもおかしくないよね

長年やってきた癖はそうそう抜けないだろうし
たぶんおでん辺りは苦労するんじゃねーのかな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: