現代喧嘩師ランキング(公式)

72ななしっくす
2018-12-18 00:03:35
ID:4xDhFbRU

ガイジだから未だに喧嘩と議論履き違えてんのかな。
煽りフレーズや文体が喧嘩のツールとなってる以上、中身だけの話じゃないでしょ。
因みにツールとなってること前提である根拠が、黒うさぎがヨイショされ並びに要やゲシュやらが持ち上げられたから。
黒うさぎを筆頭とした古参って語り手スタイル(いわゆる見せ喧嘩)が流行って、そうしたスタイルの古参連中が上位に食いこんだことがキッカケで似たようなやり口でやり始める連中が増えてそれが現在の赤村とか霧雨とか佐藤とか短小とかって話でしょ。
そいつらを「評価に値しないバカ」みたいな価値観持っちゃってるお前が、自分流喧嘩からお外に視野を広げられないから周りを認めることができないだけの話。

そう考えると、見せ喧嘩で評価を得てないおでんは純粋に論力があってこそ評価されてるって話に筋が通ってくるし、俺としてもおでんはトゥギャッターとか見た感じ普通に強い。

ねぇねぇアメリカくん。おでんにボコされたからって自己基準前提の喧嘩形式で進めて、論力のある者を蔑む自分が醜いとは思わんか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: