キチガイ

100アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-02-28 02:15:51
ID:tvaAGpI.

>>98
正直に言ってみ?

今回の展開は、俺の壮大な意見に対して言い返せず
糞みたいな雑談から糞みたいな突っ込みを入れてもらうこと、に勝機を見出した


しかし俺は、お前の要求をのまず等斜に構えた態度をとった
いかにも屁理屈で応戦しそうな態度を俺は意識してとってあげたんだけど
そこにお前は突っ込む度胸がないってだけなんじゃねーの?


弁解をしてくる態度で待ち構えてる相手に対しては手中で転がされそう、だと


そう感じて撤退しようと思っちゃったんじゃねーのか?


まともな論点では突っ込めず
かといって低次元な土俵を1から作り直し、しかも突っ込む勇気がないと


俺はそんな印象を強く受けたんだけど



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: