キチガイ

125アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-02-28 22:56:59
ID:tvaAGpI.

>南雲

>で、双方の主張の持ち主が議論して、仮に増税支持の人が減税支持の人を完全に論破したとする。
>そして実際に増税してみたところ、不景気になって日本が潰れました…ってことになれば、どんだけ「口で言い負かして」もその主張は間違いだったわけよ。



俺が昨日言った、所詮細胞同士のバトルでしかないでしょその増税議論って
俺は、勝つべきでない人が勝つ場合もあるっていう話をしたはずだけど
全人類が出会う人同士で同一の話題で議論しあい、最終的に勝ち残る意見がどれか、なんてわからない
でも、俺らは細胞の一つでしかないんだからその細胞の次元でできる上向きの議論とは相手を理屈で黙らせること、ってことだ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: