キチガイ

130アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-02-28 23:33:23
ID:tvaAGpI.

パチスロで言う期待値ってのはな~
設定6の機械割が110%の台があったとするじゃん?

設定6に座っても1日打って5万負けることもあれば、10万勝つこともある。
でも、5万負けた日であってもそれは設定6を打ち続けた点で期待値は稼げた、って感じ

wikipediaによると
>ギャンブルにおいて掛け金に対して戻る金額の期待値とは、戻ってくる「見込み」の金額である。

ってことだから、
たとえば機械割110%の台を8000G回すと1500枚~2000枚くらいの期待値を稼いだ状態になるんじゃないのかな

実際にその日、ヒキが弱くて100万負けてたとしても
1500~2000枚相当の期待値を稼いだことになるって感じかな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: