キチガイ

134アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-03-01 01:21:13
ID:dESAr71Y

ああー南雲は会話しながら相手の考え方で関心したりして
向上を狙っていくタイプかな

俺は、きつく言うなら相手の殴り方を試行錯誤して、
その中で「ああこういう殴り方もあるんだなー」って考えて高めていく感じのタイプだわ

相手の意見で関心するなんてもともとほぼ期待してなくて、崩せるかどうかのチャレンジでしかないと思うから
くだらねー奴だな、と感じようといい意見じゃん、と感じようと
それほど重要なことにはならないな
世の中、くっそバカバカしい意見であっても崩しにくい意見もあるだろうし
いい感じのこと言ってそうかどうか、とばかばかしいかどうか、は崩しにくさと比例するとは限らんしな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: