キチガイ

42アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-02-28 00:42:47
ID:tvaAGpI.

まあ、喧嘩なんてテーブルゲームみたいなものだと思うし
いかにして説得力がありそうなことを言うか、だけを目指して戦うゲームと見ることも可能だけど

その土俵で俺が競い合い、強くなりたいかといえば微妙

だっておでんを見てわかる通り

ああ、この発想すげーわ、ってのが別に確認できねーんだよね


小学生の中で流行ってる遊びで、その輪にくわわって小学生と肩を並べて競り合うか、別視点でその物事を観察するか、の差みたいなもんかな

その小学生が、ものすごい高い次元で勝負して面白い発想が飛び出しまくってるんなら俺も、その中に飛び込みたくなるかもしれんが


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: