これもはや当たり屋だろ

31フィウミ
2019-03-02 14:21:36
ID:52qKJ3g6

「涙を流した少女がレイプされた絵や、全裸の女性が排泄している絵、四肢を切断された女性が犬の格好をしている絵」

これ読んで驚いた。芸術のヌード(?)はこういうのが普通なの?実際に見てない(というか絶対に見たくない)からよくわからないけど、聞く限りでは下品さしか感じないわ。これ見て不愉快に思わない奴なんているのかな。ぶっちゃけ頭おかしいと思う。

そもそもこの問題で焦点に当てられているのは大学側の対応だよね。セクハラかどうかっていうよりエログロ画像見せられて精神的被害を受けた女性に対して「お互い関わり合いを持つことをやめるという要望(出禁?)」をした大学側の対応が不適切・不十分だったって言われているんだよね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: