これもはや当たり屋だろ

49りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-03-02 22:00:46
ID:19iYMNJQ

>>47
>下ネタ(しもネタ)は、笑いを誘う排泄・性的な話題のこと。寄席における符牒のひとつであったが、テレビ業界で用いられるようになってから一般化した。

はい定義笑

>会田さんはさらに「デッサンに来たモデルをズリネタにした」と笑いをとるなど、下ネタを話しつづけていたという。

はい記事笑
合致してますね笑

公的な立ち位置ってw弁護士ドットコムに相当する立ち位置からなら認めざるをえないでしょうがwどこにあんのw

自分で定義が曖昧と言ってる粘着をどうやって適用させようとしてるんだこいつw
あとセクハラに関する判例も存在するしその都度理由が付されているのだからどんな基準で裁判官が判断してるか見てみたらあ?裁判では「人それぞれ」なんかじゃなくて裁判官が決めるんだけど笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: