これもはや当たり屋だろ

59りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-03-03 12:36:46
ID:waqmEwxs

56
大会と野良では目的が違いマース
折角だから教えてあげるね?お前みたいな私怨剥き出しのやつをボコって精神的に追い詰めるのが趣味なんだよね?ほら「いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ」って説明してるでしょ?君みたいなのにとってはえげつない行為なわけなんだよね?だってトラウマレベルだからね?
でも大会なんて競技なわけでしょ?私怨剥き出しとは限らないでしょ?私怨も無い子を精神的に追い詰めるなんて出来ないでしょ?まあそれでも勝つだろうけどどんな地が出るかわからないでしょ?
だからあんま興味ないんだよねえーより中立性を求められるジャッジの方がやりがいがあるんだよねえージャッジなら7回出来るし選手側だと3回だし。
あとさー意味不明なネンチャク!しか言えないお前が出る大会はねえ~笑もうちょっとまともな事言えるようになろうな?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: