あれこれニュース

162訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-16 21:11:20
ID:5F8SJXg2

―<日本は幼稚だ>―――――――――――――――――――――――

>>160に関しての朝日新聞の社説

「朝鮮学校と朝鮮総連に関係があっても、朝鮮学校を支援せよ。
朝鮮学校では、朝鮮人が日本社会で生きていくために必要な知識や考え方を身に付ける場になっている。
朝鮮学校の無償化によって、日本社会の成熟度が問われている」

- - - - - - - - - - - - - - - - - -  

何言ってんだコイツはwww
凄まじいまでの基地外ぶりだなww

>朝鮮学校は、朝鮮人が日本社会で生きていくのに必要な知識や考え方を身に付ける場
朝鮮学校は、北朝鮮のために、日本を攻撃する知識や考え方を身に付ける場だろwww
日本社会で生きていくためとかw
「朝鮮人をなめるなと」って裁判所を恫喝するような奴らだぞ?www
そもそも朝鮮学校は、拉致事件など様々な犯罪の場で、
これ以上放置しておけば、更なる被害が日本国民に生じる事になるのは確実

皆様、このように北朝鮮を、またテロ集団を擁護するかのようなマスコミが
日本から完全に排除されるように『法律の範囲内』で御協力をお願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: