あれこれニュース

200訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-14 21:48:47
ID:XV2056EU

―<またしても燃料投下で大炎上ww>――――――――――――――――――――――――――

安倍政権を批判してきた作家の室井佑月氏だが、「希望の党」小池百合子代表について
どのように思っているか聞いた。

権力の私物化をする、国民に嘘ばかりつく、傲慢な安倍政権が嫌いだ。
トランプさんに右へ倣えの、危なっかしい外交も怖い。
この政権は、国民の財産を、海外やお友達にバラまいてきた。
この政権にとって、自衛隊員の命も、アメリカさんに請われたら、簡単に差し出せる物資みたいなもの。
だいたい安倍の応援団が悪いよな。
政権の悪口を言うと、『売国奴』だの『反日』だの、『日本人じゃない』などと罵られる。
はあ?この国の良いところを変えてしまったのは、安倍政権じゃないの?
安倍さんなんて勇ましいのは口だけ。モリ・カケ問題について、
丁寧に説明すると言っていたのに、国会の審議から逃げたじゃん。

小池さんは党の性質を『寛容な保守』と言っているが、ぜんぜん寛容じゃないでやんの。
民進党の人間を全員受け入れるつもりはさらさらないんだって。リベラル派は排除だって。

安倍さんと小池さん、凄まじい戦いになってきた。勿論、あたしはどっちの応援もする気はない。
いっそ、2人とも倒れてしまえ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

典型的なパヨクwww
この人だけは何故テレビに出れるのか全く分からんwww

>室井佑月 >>129

>『売国奴』だの、『日本人じゃない』などと罵られる
売国奴扱いされてるの気にしてたのかwwww
売国奴に売国奴と言って、いったい何が悪いの?www

>政権の悪口を言うと、『売国奴』だの『反日』だの言われる
「批判」じゃなくて
やっぱりただの『悪口』だったんだなwww
どうせ悪意しかないくせにww

悪口を言うから売国奴と言われるんじゃないぞ
売国奴が悪口を言ってるからボロクソ言われるんだよw
根拠のない悪口だから叩かれる
批判をするなら真っ当な批判をしろよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: