議論板は何故?劣化しているのか??

1313.5
2018-01-08 13:04:33
ID:QqpMfZf6

>>11
行動理念については…
このテーマなら俺の方が強い、彼の方が強い
それを認識把握してからそのスレで論争参加したのなら…
「そのスレ限定にその『テーマ』で論争する喧嘩師」として捉えるべきであり「喧嘩板における喧嘩師の論争理由」として喧嘩師としての『人』として一緒くたにした概念で捉えてはいけない、というのが当方の意見

電子タバコのサンプルについては…
俺は逆の発想かな
議論板は販売営業、喧嘩板は商品開発にした方が良いだろう
>7の文末でも書いたが商品開発にあたりサンプルは幾つでもあった方が質の良い商品作りに繋がるだろう
副流煙や匂いなどの絞りこんだテーマの二者択一の最終判断はより多くの消費者達の声を活かした物作り対応を念頭にしつつ弊社でも作れる電子タバコとして絞り込むのが望ましい
つまり副流煙や匂いの他にもデザイン性やら経済性やら耐久性やら味の向上性やら消費者の広い意見を商品開発部は取り入れてプロジェクトチームを増やして対応するのが望ましい

販売営業は、議論板の様に喫煙者がタバコから電子タバコへ移行するか?否か?の二者択一な場面において上手く弊社の電子タバコのセールスポイントだけを論述出来れば良い
そうでないと弊社商品以外に同業他者の商品にも消費者の目が向かってしまう恐れもありその選択肢を広くさせない方がいいだろう

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: