南雲、この判定をお願いしていいかな?

165日向ちゃん
2017-04-18 23:39:18
ID:pPQRrN7I

>>162
立場が怪しくならねえ言及とか
「どうでも良い」これに尽きるじゃねえかw
日向は反論「しなきゃ不味い」事を言われてねえんだろ?
なら当然、躱されても仕方ねえだろwww
結局はお前の泣き言なんだわw


>煮詰める作業すら示唆せずに、単なる「言葉の意図の履き違え」などと

ダラダラ語ってくれたトコ悪いんだけど
「日向の勘違い」ってのを前提に
「この勘違いは妥当か?」って話をするのであれば
やる必要を感じねえワケ
どんだけ正当化しようと勘違いは勘違いだろ

>>92
>2つの文章の共通項を抜き出して、そしてそれが読みとるに容易いものかを論じてあげてもいいけど、それだと味気がない。

味気ねえと切り捨てたのもまたお前である事を忘れるなよゴミ



>果たして、私が期待する結果と君が思ってる私が期待する結果はイコールなの?

>>82
>発言者の君から何も言質をいただけなかったのは残念かな

期待とは違った結果が得られたからこそ
「残念」って言ったんじゃねえの?www
違うんだw日向にはこれっぽっちも期待してなくて
興味もないけど言質取ろうとして発した言葉で上手く取れなかった事を嘆いてたワケじゃないんだ?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: