白芽キモすぎる

370
2017-01-19 00:14:09
ID:nW9lLFAA

>異常なのは他人が書いた文章の文字数をいちいち計ってるお前だよ。

お前の恥を分かりやすい数字にして見せしめたんだけどw

>って一言なんだけど、お前理解できてねえじゃん。

>362で逆の相関図が言ってないと指摘してるよね?

>>345を要約整理したものが
>自信満々な言動と夥多な煽りが逆の相関図をたどる

から、>345を要約した文章の説明が>365であり>345>365は同じ意味となり、

>律儀に1つ1つ返してるところも、余程自分が優位に立っていると見せたい心の表れなんだろうな。



>その「心の表れ」をなぜそうなるのかを噛み砕いて
>自信満々な言動と夥多な煽りが逆の相関図をたどるって言ったんだけど

は同じ意味となるが、これだけで「逆の相関図」が何を指すかは全く分からないんだけど(?_?)

逆の相関図って何を要約整理してんの??

>つーか、見る気しないなら見ないどけばいいじゃん。

見る気しないとこは見てませんよ。

>返さないといけない義務でも感じてんのか。

一見するとお前も全レスしてるようだけど?
↓これってお前の内心の吐露?自己紹介?

>律儀に1つ1つ返してるところも、余程自分が優位に立っていると見せたい心の表れなんだろうな。


>いったい何をお前がそうさせてんだよ。

お前に大恥をかいてもらおうと思いましてねw

>少なくともお前よりはって、こいつに自身と他者を比較するだけの思慮があることが1番の驚き。

そんなやつにお前は必死こいてるのが一番の驚き。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: