さーて暇つぶしに喧嘩でもしてみるかねぇ

90Ao◆gUgEDt/97w
2017-11-08 17:01:35
ID:mg.wob8c

>>87
いいや違うよ。
定理や公理は確かにある一定の地点で論理を投げ出すけどそれは責めない。
一定の地点まで論理性が確かなら利用するのに便利だから。

宇宙の果てもさきにあるようオルバースパラドックスであったりの予想は為されてるのね。
大体こんくらいでけぇ!とか果てはこんくれぇのとこ!とか。
そういう予想は、まあ偉い人が言うくらいだしそうなんだろうなーくらいに思ってる。

でも予想は予想で真実じゃないんだよ。
なんでもありの暴論は、そういった予想や予測を鵜呑みにして『分からないのはおかしい!』と言うキミさ。

宇宙の果ては分からないことこそが真実。
まだタフネスバトルする?


ああそうなの、じゃあちゃんとそう書いてね。
ではまずキミに宇宙が有限か無限か証明してもらいましょう!!!
分からないで止まっている私の背中を押してください!!!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: