叩き潰す

130何喪内溶◆UXrBwPxmJ6
2017-02-05 17:45:35
ID:806GX.9c

>>125
挽き肉を調理すれば挽き肉になる。
これは挽き肉だけとも調理方法も限定されてねぇよ。
それは置いといてとりあえず挽き肉を調理すればハンバーグにはなる。ここを確認しといたのになぁ。コミュ障はまじで死んどけよ。玉ねぎやパン粉を使わないハンバーグだってあるらしいし、自分が言ってることが間違ってると気付いてねぇだろお前。
今のお前じゃ永遠に気づけねぇから、1度死んで生まれ変われクソゴミ。

>正当な後付けと強弁しているだけで理由はありませんよ。「理由を言わねぇと正当ではない~」と言ってるあたり、理由を示していませんよね。ただ詳しく後付けしただけですよね。

理由か理由じゃないかなんてそこまで初歩的なとこまで求めるのかよ腑抜け腰抜け可燃ゴミ。もう一度言うけど、言ったことには変わりない。ただ詳しくしただけ。お前がロクに確認をせず発言したのがそもそもの間違いでありそれを人のせいに押し付けてるだけ。

>喩えでは持ち物を利用して叩き潰したり叩き直したりする成型を示してますね。これは調理方法です。つまり持ち物とは調理する道具の事です。
>その喩えでは「持ち物が調理道具のみ」と限定されてしまいますので私の指摘は妥当です。はいろんぱ

「したり」←これ見えてた?「したり」が入っていると言うことはまだ他にもいろいろあることを表してるんだよ。根本的な読解もできねぇのかよ国語力皆無。誰も「叩き潰すことだけでぇーす」なんて言ってねぇよ。頭悪すぎ。なんで今からでも自殺しないの?

>トートロジーなんかしないで理由を示したら?繰り返すのはただの強弁でしょ。合理的な理由がない君の主張こそ正当性も妥当性もないんですよ。

理由を示したらって紛うことなきこれが理由だろうがクソボケ。妥当性が低く正当性が低い。よってただの押し付け論、り自身の妄言。これ以上にただ都合がいい解釈を批判する理由はないだろ。頭打って死ね雑魚。

>全部お前の事な。

その文章そのまま返すね。全部お前の事な。

>お前の中身ぺらっぺらで存在感ないんだよね。だから後回し。

低レベルな言い訳して後回ししてんじゃねぇよクソ。ネット掲示板で何が「存在感」何が「中身ぺらっぺら」だよ。あんな目立つような長文に「存在感ない」だよ。死ね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: