叩き潰す

181
2017-02-07 21:20:28
ID:qw8F6SUk

>形がまったくなくなるわけじゃないよ

ボロボロになるという話であって形が全くなくなる話ではありません。意味不明な言いがかりはやめてください。

>焼いたらボロボロの所もおかしいよね

ボロボロじゃないですか。それに投稿者もハンバーグ型ではないと言ってますよ。

>>161>>166のつなぎがなければまとまらないって話が間違っていることを証明しているよね

焼いた後のハンバーグの話のはずですが。
君は焼く以前の生挽き肉をハンバーグと言い張ってるのですか?
生挽き肉はさすがにハンバーグと認められませんので証明になってません。

>繋げたら楕円形って>>129の切り口繋げたのを予想すればわかるでしょ

君の妄想です。全く分かりません。画像を切り貼りして楕円形であると証明しなさい。

>いみふってあー繋げた所を想像できない?みたいだし

いみふなのは「別の人の話をレスに含まないでほしいって思うけど」の部分です。話を挿げ替えるて罵倒をするしか手段がないのですね。

アクチンとミオシンの件は反論がないのでその件に関する主張は無効です。はいろんぱ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: