叩き潰す

191
2017-02-07 22:30:05
ID:qw8F6SUk

>挽き肉をただ焼いただけなら挽き肉の形のままじゃないの?

この発言こそ料理した事の無い発言でしょ。
少なくとも挽き肉をただ焼いた事がないでしょ。

>ハンバーグとは言えないって貴方以外の人の意見を聞いてみてみない?

挽き肉をただ焼いたら粒のまま火が通るだけですよ。

>バラバラにならない根拠として>>129の焼いた後の画像が、あるんでしょ

バラバラになってないとしても楕円形ではありません。投稿者もハンバーグ型ではないと書いています。よってハンバーグの体を成していません。よって>140の主張は破綻しています。

>切り貼りしなくても見てわかる話でしょうに

分かりません。見た感じでは外縁部が崩れていて楕円には程遠い形状です。

>結合の根拠は>>185

焼いた後で結合する理屈ではないので却下です。

>切って盛り付けているから楕円じゃないのはわかるよね?

そういう理由ではなく元から楕円でもない。投稿者もハンバーグ型ではないと書いています。

>なんだろうやはりおかしい人なのかな?

君はおかしいと思います。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: