叩き潰す

301何喪内溶◆o0o0/XETTI
2017-03-11 15:50:05
ID:0OfR8m8Y

>>299
>はい論破

論破になってねぇけど……

>都合

お前の都合ってのがその「劣勢」なんだろ。
劣勢だから反論しないんだろ?って言ってるわけ。
俺は反論してるしな。都合はリアルの都合であり結局返したことから劣勢で無視したわけではないことが分かるだろう。

>お前がなー

???

>おれが問題にしてるのは名前を模倣したという点だろが。そんな指摘は的外れなんだよ。

「ネーミング」という大きな一括りで見てるんだけどな。名前を模倣したところでなんの問題があるんだよ。俺は自分自身で違うと言ってるわけだし漢字も口調も違うし。誤解させようとしてやったわけじゃないし。
見た人が誤解しようがどうでもいいじゃん
誤解したらそいつの実力や喧嘩と関係してくんの?

>最初に逃げたお前が敗北したというわけですね。おれの完全勝利。お前の完全敗北

しっかりと反論しているので逃げじゃありませんね。
お前はいるのに反論してないので逃げですね。(笑)

自分の傷に塩をぬってどうする気なの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: