叩き潰す

302
2017-03-11 17:09:15
ID:4Tq3FR/E

では何喪内溶◆o0o0/XETTIの敗北である証明を致します。

>その反論するまでの間は逃げと言えるけど>284
>劣勢・逃げ・敗北。>296

①自分で逃げたと認めている。
②逃げは敗北と言っている。
③つまり最初に逃げた何喪内溶◆o0o0/XETTIが敗北していたことになる。

自ら敗北を認めているのであるから、>145の時点で勝敗は決していた事になる。
その後いくら喚こうが、何喪内溶◆o0o0/XETTIの負けは負けであるので続行する意味がない。
よってりの勝ちである。QED

難もの名前を模して負けるなんて難もはどう思うんだろうなあ~
ひょっとしたら事情を知らないギャラリーは難もよええって思っちゃうかもな~
難もは都合が悪くなると逃亡し、ほとぼりが冷めてから戻って相手が逃げた~なんて言い出すやつだと思われちゃうかもな~

難もカワイソッ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: