叩き潰す

315何喪内溶◆o0o0/XETTI
2017-03-11 19:07:19
ID:ajJVqgs6

>>302
逃げだと言えるのは「反論が来てない状態の時」。
俺は返してるから逃げじゃないって何回言わせんの?

145の時点では逃げと取れども現在は逃げとは言えないから妥当じゃねぇなそれ

難もの違和感を感じたらフツーレスを読み返すことね?
つーか俺を難もと勘違いするとか目節穴だろ

何回言わせる気?
「いるのに反論しないといなくて反論できないのは別でありきっちりと反論しているので現在は逃げとは言えない。」
お前普通に活動してるよね。しかも今現在普通に俺とまた論争してるよね。
何こいつってめっちゃ思うんだけど。
無視るならいっそのこと「逃げ」とか煽りも無視しようぜ
俺の陳腐な煽りにキレた自称圧倒的強者くん。

自分で自分を勝ちというこじつけをするやつって悲しいヤツだよな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: