朗報 俺氏喧嘩最強になる

134
2017-02-10 10:51:42
ID:VTwGf8JU

>128
>根本的に、誰でも自由に付けられるアンカーが基準の一つということが理解できないんだよな。

私は「アンカーは当人であるかどうかの基準の一つですよ。」と言っていたので当人であるかの基準の一つという事は明示されてると思いますが。ひょっとして「当人であるか」ではない基準を指してるのですかね。

>私は常識に従って、自分の推測よりもりの自己申告を優先しただけなのに、それを破綻とか言われても。

破綻の部分は「喧嘩板最強の暇人ってことがよくわかった」に対するレス>119ですよ。「南雲「執念じゃなくてただの暇つぶしか…」」に対するレスではありません。
暇人のくだりは煽りや嫌味ですね。それに対するレスであるから「破綻」も煽りや嫌味の意味になります。あんまりというなら暇人とケチをつけた君の言いがかりがそもそもあんまりなんですよ。

そもそも言いがかりでしかないのだから破綻してて当然じゃないですか。言いがかりというリスクを冒して暇つぶしという証言を得たのであるから、それを否定する言質を狙ったほうが建設的だと思いますよ。

>真面目な話、私はいまいちあなたを理解できないんです。

真面目な話で返しますが、ヒトを理解できないのは器が足りないからだと思います。1リットルの器で2リットルの器を計る事は出来ません。

>ぶっとんだ判定をしているようには見えない。

整合性のある判定をするのも強者であることをアピールする手段だと思いますがね。

>相談板の親権問題でのアドバイスも適切だった。

あ、忘れてました。親権問題は軽く知ってた程度で検索して補っただけですよ。
まあ最低限の事は言えたので後は本人の努力でいいんじゃないですかね。

>そこで諦めずに、喧嘩板から主張した。

これは別の意味もありましてね。議論板を規制した管理人に対する高等な当てつけです。

>レスがあると需要があるとみなして削除せず残しているので

と管理人は言っていたので、議論板からレスを出さざるを得ない正論を述べたのですね。君からレスがあったので私に議論としての需要はあると管理人は見ざるを得ないので、一定のジレンマを与える事が出来たのです。
まああの議題は興味があったので丁度良かったとも言えますが。

>たとえば無関係の雑談民を叩くようなことはしない

暇が足りなくなるのと、これでもギャラリーは意識してますので。

>あなたの道徳観で許し難かったからじゃないか?…と私は感じた。

まあ間違いではないですね。あれは喧嘩の土俵ではなくただのネットでの叩きです。クンコはいらない子。

>その内容があなたにとって納得できないものであったら、どうなっていたのか興味深い。

運営板は喧嘩板ではないので一定の理由が示されれば従いますよ。管理人に理由が全く無いのが問題なんです。
議論板での一件より以前では要望板で3件ほど理由を求めたと思いますが、反論する事はなかったはずですがね。

>合理的思考が出来ていないようにしか見えない。

器の差としか・・

>「全ての喧嘩において(南雲の)負け判定」本当にするのかな?

ああ忘れてました。覚えていたらするでしょう。その後で正当な判定はすると思いますがね。

>本当に弱い人を傷つけるタイプには思えんな。

まあ少なくとも、誰かを傷つけようとする意思のある人に対して、その人と同様の行いを返しているんじゃないですかね。弱い人でも悪意があれば同程度の悪意を返しますよ。
裏ねおの件も、晴海となずなの二人に裏ねおが横槍をしたので、私も横槍をする正当な理由が出来たのでケチをつけたのですね。合理的な理由というやつです。

>最悪だった第一印象とはずいぶん違ってきてるよ。

さいですか。

>131
>喧嘩板でべた褒めしてるw

このような新しい切り口が出来るのはなかなか出来る事ではないので、存外手強いかもしれませんよ。
ここでの言質が後でどう響くかを考えながらレスをしないといけません。こういうのはぶれた方が負けなんです。

>133
>名前とアンカーとトリップがないと当人かわからないって頭悪すぎワロタ
>毎回三段階認証通してんのか面白ぎワロタ

>126で基準の一つと言っているのに毎回三段階認証とか解釈してる君の方が頭悪すぎワロタ
脈絡なんて曖昧なものを判断基準とするには合理性に欠けますよ。
今回の場合はID:td23lAkoがIDで見分けろと言っていたので、それを前提にするのが妥当なんですよ。
相手の申し出た前提を無視するなんて、南雲からもバカにされますねえ。

>どちらか一方を選ぶなら、他人の推測よりも本人の言葉を採用するほうが妥当な選択でしょう。単純かつ自然なことじゃないの。

君は南雲にとっては不自然な存在なんでしょうね。はははは

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: