コテハンvs名無しスレ

206ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-08 18:10:18
ID:3kxH9Ma6

>>199
>この場合の「今まで」ってオレとオマエが会話した全ての事

うん。だからこのスレでの俺とお前との一連の流れは>>121が始まりだって言ってるんだけど分からなかったか?

逆に聞くけど、じゃあお前が思う事の始まりってどこ?

え。まさかこの掲示板全体の話してないよな。いや、まさかな。
この一連の話で、何で掲示板全体の俺とお前との関係がお前から始まったんだ、だなんて反論が出てくるのか意味不明だしな。
そんな意味不明以外の何者でもない返しをするわけがないよな。

>話しかけた派生で生まれた会話だとか関係ないだろって言ってんだよ

意味が分からないのはこっちだよバカ野郎。
言ってねえよバカ野郎。
お前もっかいログ読み直してこいバカ野郎。

話しかけないでねっていうお前のワードのどこをどう読み取ってやれば「不眠症スレ」での話だって分かるんだ?

何の脈絡もなしに、いきなり訳の分からない話し始めてついていけねえよwwwwwwww
見限ろうとしたはいいものの、俺がお前に話しかけたのが事の発端だと勘違いして、後に勘違いに気付いたから「い、いや、不眠症スレでの話だし、バ、バカじゃねえの?」って後付けしてんのがバレバレだっつってんだろ~が~wwwwwwwwwwwwww

さっきからこれを指摘してんのに、俺がすべき反駁の話とか、何で後付けでない前提で別の話進めてんだよ。

まあ、アレでしょ?
不利な立場から、何とか自分のフィールドに引っ張りたいが為の誤魔化しを図ってるんだろうけど、本当に下手くそすぎ。

こう返したら、バカ丸出しだなーってお前考えないタイプ?
その場しのぎの反論で手がいっぱいなの?

俺なら、多少の劣勢から、どういう返しをすればいいのか、どこに着目すれば形勢逆転がとれるのか、様々なパターンを試行錯誤して、ベストなレスポンスを導き出す。
そんな能力があるけど、この界隈に俺の何倍も携わっているお前がここまでとは、恥ずかしさで自害していいレベル。

俺よりキャリア、あるんじゃないの?
何でお前、こんなに俺より劣ってんの?
もうさ、見限ってさっさと話終わらせた方が楽なんじゃない?
お前が反論する度、こっちは何もしてないのに、お前自身が墓穴掘っちゃって俺が勝っちゃうからさ(笑)

>オレはお前の問いかけには少なくとも答えたツモリだけど?

まさに>>158が、お前が指摘しているレスポンスの体たらくなんじゃないか、と。
五十歩百歩と羽田するに足る根拠を提示してるんですが、いつまで無視するんですか?

質問に答えたとか答えてないとか、ホントどうでもいい話して濁さなくていいから。
俺にそんな誤魔化し、通じないから。

>オレとお前の論点って何処よ?教えてくんね?

その引用文のどこに「質問に対する回答が負け犬の遠吠え」だって書いてるんですかね?(笑)
あなた自身、書いてないことを証明しちゃって、自分の首締めてますけど大丈夫ですか?
早くその手を緩めた方が身のためですよ(笑)

っつーか論点って、>>156に反論がないっつってんだから、どー考えてもそこだろ。

っで、それに反論する術もなく納得しちゃったけど、あくまでも負けたくないから、何か関係ない話して、御託撒き散らして負けを濁す。
それを負け犬の遠吠えって称してんだよバカ野郎。

>お前から会話を進めたいと申し出ておいてこの始末w

言ってないねそんなこと。お前次第では、この話の結末がお前の方に転ぶこともあるだろうとは言ったけど、最後まで進めたいだなんて文意。含ませてもいないし思ってもいないね。

っていうか、お前がさっきから論点ずらしたり、俺の発言を捏造したりして「負け」という事実から必死扱いて逃げてんのが見え見えだし。

多分これ以上やっても俺の一方的なイジメにしかならないと思うから、お情けをかけてやったんだよ。
お前のことを心配(笑)してやった俺に感謝しろよゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: