コテハンvs名無しスレ

239日向ちゃん
2017-03-08 23:05:15
ID:Vqt601Q2

>>235
>「いや、まさかな。」のくだりで、掲示板全体の話を急に話し始めること、また、それが何故反論になるのか全く以て意味不明だと皮肉を言ったんだけど

うん、だからその「まさかな」に同意してんだけど、、、
何故って
俺はお前から話しかけて欲しくなくその余地を消したい
でも、掲示板全体で見て日向とノーマルがした会話の全てが日向から始まっていたなら
二度と話しかけるなとか言うまでもなく
話しかける余地なんてなくて
俺がノーマルにひたすら話しかけるファンって事じゃん?
そんなファンが「話しかけるな」なんて片腹痛いだろって意味で

>せめて俺(ノーマル)は日向に話しかけたことねえよ今までのやり取り全てお前から始まってるくらい言わないと返しにならねえだろ

って「今の話が起きた原因は日向からの話しかけ」とは区切って書いてんのに
何故、同じ事を繰り返し言ってると思ったのか見当もつかねえわ
これただの煽りみたいな話(カラスが白だと言いたいなら全て調べてこいよ的な実現不可能な話)だったんだけど
そこまで食いつかれるとはねw

>「最初から答えればいい」って、>>130で具体的な話をせず遠回しにしたことを言ってるんだろ?
>事の発端の始まりを忘れていようがいまいが、それには全く、これっぽっちも、ちっとも、一ミリも、寸分たりとも、何の関係ないよね。

はい?????
なんで関係ねえの?
>>130とか>>151みたいな遠回しにした事を言ってるよその通りだが
俺が事の発端を忘れてるって詰まる所
>>130の安価先(>>121)を忘れてるって事だぞ?
んな事有るわけねーだろ、、、
俺の中で何があってその回答を貰った事になってんだよwww辻褄合わなすぎんだろwww
あ、先に言っとくが
その質問の前に俺とお前でやり取りがあったと俺が妄想すんのと
事の発端を忘れんのとはちげーからな?

>今、お前は俺に対して「煽りに突っ走って滑稽だ」的な発言に対して、ブーメランか否かというのが論点なんですよー。

だからな?その影響(会話がストップした)を見ての滑稽だって発言なんだと何度言わせるの?って聞いてるじゃないですかw

>・>>158もそれ然りだっていうのにはいつまでスルーしちゃうんですかー?
だからそれ>>157の追記だろ?って2回目?3回目?ほど言ってるんだが
他になんて答えて欲しいの?

>論点は「俺とお前がしたことは違うか否か」だろうが。
ええ???
>>130ちゃんと確認した?
何処にも俺とお前の行動云々がどうかなんて明記されてねえけど、、、
中卒とひとけりの比較はしてるけどな?

>話通じてないんなら、話が終わったっていうのは嘘になりますよねー?
は、、、?
>>154
>>156
で、遠回しに言わずやっと会話が成立(質問に対して答えた)して終わったんだろ、、、?
ずっと会話を煽りに走ってストップさせるなって言い続けてるのが>>130とか>>151の訳わかんねえレスな?
ご理解した?

>「お前の返答次第では話が進む」って部分のこと言ってんだよアスペ。

全然、何言ってるかわからないんだが、、、
俺の方に転ぶのと話が進むのは同じ意味として言ったの?言い換える必要ねえよそれ
ややこしくして分かりにくくしてんのお前じゃねえか

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: