条件付きで喧嘩しましょう、草。

46芝生◆rk4GG9bCbQ
2017-07-24 19:12:23
ID:OHD5nGMM

>>41
ですから草は強くなろうと一生懸命努力しているのですよ?
確かに努力の方向性が貴方の信じる道とは違うのかも知れませんが、それを咎める資格は貴方にはありはしません。
強くなると自発的に歩いているだけであり、教えを享受しに貴方の元に参ったのではなか、貴方が自分の意思で誘いに乗ってくださっただけなのでね。

貴方はボクシングをしようと思ったら、目の前にいる腕の立ちそうな方に誘いを向けますか?
試合場所も、ルールも決めずに、相手の実力さえわからない状況で、無作為に殴られに行こうとするのですか?
私はそんなの御免ですね、強くなりたいが負けたくはない。向上心を蛮勇と履き違えるような真似もしたくはない。
最善の場所で、信頼のできる相手と、最高のコンディションでやりあうのが最も足る状況。
反論を考えるよりも先に、私は土を平らにしてから挑みたいのです。
勿論先程言った通り、状況を捉えるための鑑識眼も高めましたが、別の土俵でそれなりの反論力は得てきましたので。
そのような心遣いは無用、論外なのですよ喧嘩師さん。
貴方の思いを押し付けるよりも先に、努力している私の考えを尊重してみては?
それでは圧倒的な強者にすらなり得ませんよ。

青臭い小僧が緑臭い草を貶す場面と言うのは、地中から見ると鼻で笑えてしまいますね。草。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: