条件付きで喧嘩しましょう、草。

55きいろ◆56fhiGqeT2
2017-07-24 19:22:57
ID:d1zHGxeg

>>46
いや方向性も何も、要するにお前のやってる方法だと、お前の目的が満たされねえって言ってんの。
あちらを勃てればこちらが勃たずってね。

咎める資格はあるよ。
だってお前のやってることおかしいんだから。今お前と喧嘩してんのは俺なわけで、そこでお前がおかしいことを言えば俺はそこを指摘する、十分に俺が『おかしい』と指摘する資格はある。

なにも『そうするな』と言っている訳では無いのだから、何をそうムキになっているのだ?
本当に上を目指したいのならそれはおかしいと言っているだけだろうに。
話のベクトルが違う。お前は地面から生えている故に視点がズレているのだよ。

それによ、論理力は別で鍛えて今は強さを計りたいってんなら、別にこんなスレ立てて喧嘩しなくてもROMってればいい話だろ何言ってんだお前。

喧嘩というものは自分の意見が正しいと主張するものであろう。
それを『意見を押し付けるな』とはこれまた愉快な、喧嘩そのものを否定する発言をするんだな。喧嘩したいんじゃねえの?

おう、俺があまりにも青臭いもんだから、お前の匂いに気が付かなくって踏んづけちまったよ。それを笑うとはまたみょんな趣味をしているんだな。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: