条件付きで喧嘩しましょう、草。

58芝生◆rk4GG9bCbQ
2017-07-24 19:32:18
ID:OHD5nGMM

>>55
私からみれば両方勃っているのですが、ついにその目は女のパンツにしか目がいかなくなりましたか万年発情期。

ですから、喧嘩していると言う程度の繋りしかない貴方に咎められる意味がわからないのですか?
私の実力不足で申し訳ないのですが、そのことについて丁重に説明して頂けると草はありがたいですね。

もう限界まで鍛えた、と言う意味ですよ枢木卿。
RPGで言えば、成長限界といったところでしょうか。限界突発の課金アイテムを得るために旅に出ている草ではありますが、私の姿を探しながら地表を眺めるその姿はまさに滑稽の至り。
頑張って私の姿を捕らえようとしているみたいですけれど、草は空気中にも生えるので無理なのですよ。

意見を押し付けるな、と言う意見を押し付けているだけですが?
それを否定すると言うのは、今まさに貴方の言った喧嘩の否定に繋がってしまいますよ?草。

ああ、先程から頭の方が異様に臭くて困っていたのですが、原因は貴方だったのですね。
郊外レベルの悪臭を自慢げに語るのは青臭い人間の特権、なのかもしれませんね。

>みょん
何ですかこのチョンみたいな謎の言葉は

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: