条件付きで喧嘩しましょう、草。

65きいろ◆56fhiGqeT2
2017-07-24 19:44:24
ID:d1zHGxeg

>>58
喧嘩している時、相手の発言におかしい部分があれば指摘しても当然だろうに。
逆に聞くけどお前の中では『喧嘩相手の発言におかしいことがあっても指摘する資格はない』ってことになってんの?(笑)


えーっと?限界まで鍛えた……?

うーん、と、実力不足なんですよね?

それ限界なんですか?(ドン引き)


何にせよまぁリミットブレイクしたいのであれば、なんでそんなにコソコソしてんの?
その方法で上を目指すなんて無理だって言ってんのよ。俺は。

勝率が高い方と試合したい!なんてそれ勝ちたいって目的は達成されても真に強くなったと言えんの?限界まで鍛えたんだろ?(笑)


否定してないから安心しろよ。



おいおい、それはあおくさいじゃなくてあしくさいだろうが。
お前にとっちゃ俺のファブリーズの香りがするこの足がくせえのかい?


みょんっ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: