条件付きで喧嘩しましょう、草。

74芝生◆rk4GG9bCbQ
2017-07-24 20:42:32
ID:OHD5nGMM

>>65
仕方ないですね、そんなに指摘したいなら指摘してもいいですよ? ですが私はその指摘を決して受け入れません。意味のない指摘をするぐらいなら、鼻くそでも食ってろって話ですよ。

下級職の限界、つまりそういう意味ですが?
説明不足だった点も確かにありますが、きいろさんならこの程度理解してくださると信じていたのですがねぇ、愚かな私をお許しくださいな。
雑草が草に進化するために足掻いている、と判断くださいな?

私は貴方の実力を認めていますが、喧嘩界から見れば蟻の群生と草の大群程度の違いしかありません。
その程度の人間が、達観した老婆の視点で物事を計ろうとゴッコ遊びをするとは片腹痛い。草。

え? いやその理由はもう話しましたよね? 普通に最初の方に言ってましたよね?草。
難聴ぎみな黄色い蟻さんの為にもう一度言いますが、強くなると同時に勝ちたいのです。
強くなるために負けるなんて許せないから、だからこそ私は、私が思う『!強くなり、且つ勝率の高い』喧嘩をしたいわけです。
貴方の中ではよりいい方法があり、それを必死に提示してくださっているみたいですが、今回はもう喧嘩の相手も決まっている以上どうしようもないんですがね。何を必死になって思考しているのです?草。

まさか黄色い蟻さん、ファブリーズと一緒に香水でも向けてます?
はたまたオナニーの最中に足で踏んでしまったのか…何れにせよ、生まれつきでないのなら驚嘆するほどに臭いですね。文章も体も。

みょんっ!(挨拶)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: