皆で作るキャスフィランキング③

834ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-11-24 01:51:05
ID:0zRfyBac

>>828
>俺が「当時の発言」をどういった面白さを感じ取り面白さを見出したかいまだ表明してないブラックボックスなんだけど

だからどう面白かったのかさっきから聞いてるだろうが。
早く答えろよ。

>なんでそれは一般人がなんとも思わないであろう、という発想に至っちゃうの?

だって俺の発言に何もおかしなところはねえもん。矛盾もしてない、飛躍もしてない、日本語もおかしくない、非するところが何一つない。にもかかわらず、お前は何やら楽しんでいる。意味不明だって想われて当然だろうが。

>結局、お前は俺を「猿、馬鹿」だと言ったことを中傷らしきもの、下等なものだと断定することができなかった

普通の人なら何とも思わないのに笑ってんだぜお前?
信号見て爆笑してんだぜ?
信号を見ても普通は爆笑しねえよ。
正気の沙汰じゃないと思われるだろそりゃ。基地外だと思われるだろそりゃ。頭おかしいと思われるだろそりゃ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: