ノーマルの知的好奇心を満たすスレ

104television◆bV.zXS6e8A
2016-12-28 20:13:52
ID:IWKhTAtk

>>94
>その意欲が生じたきっかけが「相手への関心」であると最初から言ってるんだけど・・・
「意欲は常に相手への関心から沸くものである」これが論証できたらそれも正論かもね(笑)

>1レスに(笑)x3とかwとか明らかに感情丸出しですしね~
>無関心なら感情的になりませんよねwwwww
笑うって感情なんだ(笑)

>否定の否定なのであるから「関心の対象がお前である」、という意味ですよね??????????
アスペ怖い(´ヘ`;)

>おれに関心を示したってことは、おれを馬鹿とは見てないってことだね。相対的に君がバカになるんだねw
(´・ω・`?)

ちょっとガキンちょは無理なんで見限りますね(笑) さよなら

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: