ノーマルの知的好奇心を満たすスレ

94
2016-12-28 19:01:07
ID:H/.MnX3o

>89
その意欲が生じたきっかけが「相手への関心」であると最初から言ってるんだけど・・・
一部分だけ切り取って後はおれの真似ですかw猿真似ですか猿ですかw

少なくともおれに対して気にしてるのは確かなんだろうな~1レスに(笑)x3とかwとか明らかに感情丸出しですしね~
無関心なら感情的になりませんよねwwwww

>そもそも関心の対象がお前ではなくなっているのも誤りだが

否定の否定なのであるから「関心の対象がお前である」、という意味ですよね??????????
やっぱ無関心じゃないじゃんw

おれに関心を示したってことは、おれを馬鹿とは見てないってことだね。相対的に君がバカになるんだねw

自己破綻5963!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: