ノーマルの知的好奇心を満たすスレ

89television◆bV.zXS6e8A
2016-12-28 18:45:26
ID:IWKhTAtk

>>77の返信が遅くて我慢できなくなったお前の姿が>>79からすごい伝わってくるよ(笑)

>内発的動機付けの説明では「内面に沸き起こった興味・関心や意欲に動機づけられている状態のこと。」とありますね。
>つまり動機がある=関心がある、という事なんですね。といわけで>>76は否定されますね。QED。

自己論破お疲れ様(笑)
意欲によって動機づけられる状態もあるとご自身の説明にありますよね(笑)

関心がない上で動機がある(意欲に動機づけられている)状態を自らの手で示しているわけだけど、これで>>79は否定されますね!(自らの手によってw) QED。


そもそも関心の対象がお前ではなくなっているのも誤りだが

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: