ノーマルの知的好奇心を満たすスレ

105
2016-12-28 20:27:37
ID:H/.MnX3o

>>104
>「意欲は常に相手への関心から沸くものである」これが論証できたらそれも正論かもね(笑)

少なくともこの場合は相手への関心から承認欲求が湧いたんだろw
外的刺激もなく意欲が湧くケースぐらい示してみればあ?

>笑うって感情なんだ(笑)

いや感情だろ・・・
>笑い(わらい)とは、楽しかったり、嬉しかったりなどを表現する感情表出行動の一つ。

>アスペ怖い(´ヘ`;)
反論不可で罵倒に切り替えっすかw

>(´・ω・`?)

>>72見て来いよw
お前はおれに無関心になれていない→馬鹿に無関心になれていない→馬鹿とは見ていない→相対的にお前が馬鹿w

>ちょっとガキンちょは無理なんで見限りますね(笑) さよなら

そのガキンちょに逃げたのがお前ということねw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: