ノーマルの知的好奇心を満たすスレ

11ノーマル◆eWVCV34qbk
2016-12-19 21:44:04
ID:aSAVPoP6

>>9
ダンガンロンパ希望編ってのがもうすぐ放送なんだって。最近だね!
ソードアートオンラインの劇場版が来年公開で、しかも新作ゲームがps4で出るんだって。最近だね!

フェアの意味がちょっとわからないけど、最近の良かったアニメか。
個人的には銀魂とジョジョかな。

俺がやってることって違法行為なのかー。そーなのかー。
ユーチューブとデイリーモーションはね無料視聴ができるというのと、作品のラインナップが良いということなんだよね。
ネット放送のみのアニメもあるし、DVD限定のOVAもあるし。
そーゆーの見ようと思ったらツタヤで金出さなきゃいけないじゃん?
お金に比べたら画質なんてチョーどうでもいいじゃん!
あとFC2やニコニコも利用してるよ。

まあ喧嘩する気はないって平和宣言してるから別にあれこれが面白いなんて不毛な論争はするつもりないんだ。
いや平和宣言にかかわらず個人の慣性に左右さえるからこの争いこそが無価値で無意味だよね。

キミ的にはどんなアニメが好みなのか是非とも聞かせてほしいね!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: