ノーマルの知的好奇心を満たすスレ

120ノーマル◆eWVCV34qbk
2016-12-29 21:36:39
ID:qtN8KLYA

>>98への反論をする前に、"り"が犯してしまったポイントについて指摘する。

>>86に対し>>91俺がやったことというのは、俺の今までの発言にある論理にある何を"排除すべきバカ"とするかの基準から>>86が逸れているかの指摘だった。

>>98ではこの基準を自分が読み取れなかったことの正当化を図っている。
示せてない暗黙の了解が読み取れるわけがないと。

この時点で、>>86の基準は的外れであったということを認めており、一つの論破が既に成立している。

普通>>98でお前がすべきだったことは、身も蓋もない屁理屈をぶちかましてでも>>86の主張の正当化を図ることであり、自分の汚点の正当化を図ることじゃない。

>>86が間違いだったことから読解力がないこと。
>>98でこの間違いを正当化してることから論理的思考力がないこと。
この二点が露呈されてしまっている。

>>98への反論をする前に既に俺とお前の差は歴然としているからなー。
推敲するっていうのは反論の中身を確かめることじゃなくて反論そのものを確かめるってことだからなー。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: