ノーマルの知的好奇心を満たすスレ

122
2016-12-29 22:17:11
ID:jwQ0ekBc

>>120
うん。結局、馬鹿が全員死んだら君が一番馬鹿になるってことだよねw
だってお前、「排除すべき客観的な馬鹿」だもんねwお前さw自分がどれだけ周囲に迷惑かけてるか自覚しろよw

>明言してないものの万人に通用する常識やしきたりとかのことを言うんだよー。

そんなのねえよwお前の常識を押し付けるなwそういうのが迷惑w
後付けで定義づけているくせにお前がこじらせてる事に気づけw後出しで正体出してどーすんのw

>そして「察する」というのは厳密な意味での「察する」じゃありませんからー。

これは酷いww慌てて修正っすかwwwwwwwww

>お前も「論理」って表記してるところを「理論」って勘違いしてるよね。

98を指定しているのだからタイプミスなのは瞭然だろ?揚げ足取り5963

>"バカが故に周りに影響が出るバカ"

お前の自己紹介ねwお前は実質的に周囲に迷惑をかけている馬鹿なのでw少なくともお前におれは迷惑こうむってるんだわwお前の言葉でしぬのはお前ねwはいしんでどーぞw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: