ノーマルの知的好奇心を満たすスレ

124
2016-12-29 22:43:07
ID:jwQ0ekBc

>皆俺じゃなくてお前をバカにしてるけど、俺のどこが客観的なバカなの?(笑)

お前にとっておれという客観からすればお前は客観的馬鹿なんだわw

必死こいて辞書持ち出してるとこ悪いんだけどさw

>口に出して明言しないものの、当事者間の理解や納得が得られているさま。言葉にしなくても皆が了承しているさま。

当事者はおれとお前なw万人関係ないんだわwはいろんぱw

>>22見たけどさw
>喧嘩で辞書とか使って言葉の使い方とかよくツッコム人いるよね。

お前、辞書使ってるじゃねえかwブーメランおっつ☆

>「察しろ」を厳密的に捉えるのは揚げ足取りじゃないんですかー?(笑)

タイプミス程度にしか揚げ足取り出来ないのがお前なんだろwもっと中身で揚げ足とったら?w

>>86が間違いだったことから読解力がないこと。

その「間違いだった」が間違いであると指摘しているのだから前提条件崩れてんのwだってお前が「排除すべき客観的な馬鹿」なんだからなw馬鹿が露呈してるのはお前なんだわw


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: