ノーマルの知的好奇心を満たすスレ

25ノーマル◆eWVCV34qbk
2016-12-19 22:16:43
ID:aSAVPoP6

>>19
おっと返信が来ていた。
今度こそ最後ね。

wikiで調べたけど。。。。。。
ダンガンロンパって今年に3つもシリーズが放送されてて希望編ってどうやら放送中らしいね。
ソードアートオンラインもキミが提示してるのは第一期のことダネ。
第二期は二年前だし、客観的に見ても最近というたち位置でも問題ないんじゃないかな。

個人的にエンターテイメントは学と区別してるよ。
楽しむのがエンターテイメント、取り入れるのが学。

論争することと否定することは違うよ!
間違ってたら違うと教えてあげることは論争でも喧嘩でもないから、別に殺伐としてるわけじゃないヨ。
雑談でも同じことが言えるね!てか雑談ダネこれ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: