わかなの口臭いっていうけど...

146ハイドロジェン◆Jz9y3GJYBc
2017-09-06 23:53:10
ID:zA92Hd9I

>>123
>この掲示板の特徴として、チャットのようにリアルタイムでレスが投下されていってるというのがあるし

何言ってんだどこもそんなもんだろ。

>俺が此処を閲覧してる時とお前らが此処を閲覧してる時は相違があるっていう点もある。この2つの事実から、俺が見逃すのも無理がないという結論に至るんだよ。この【結論に至る理由】を聞いてもなお、「馬鹿っぽい」という感想をぶつけるつもり?www

お前がいくら見逃した言い訳をしようが、俺がお前を馬鹿っぽいと思ったという俺の感情を否定しきることはできねーんだよ。そんなくだらねえとかでぐちぐちぐちぐち喧嘩吹っかけても無駄だぞ。お前が火傷するだけ。しかもお前がその説明したのは俺が馬鹿っぽいって言った後の話であって、俺が馬鹿っぽいと思う要素があったことも否定できねえし、何がしたいの?煽られたらどんなことでも喧嘩に発展させようとしちゃう系雑魚?そんな力量お前にはないんだから諦めろって…

>本当に届いていないわけではないぞ、頭大丈夫ですか?言葉の意味くらい自分の中で推察しておこうな?把握しておこうな?

なんで俺の使った届くって意味合いが、及ぶというニュアンスを含まないことを勝手に妄想してるわけ?要は取るに足らない指摘だったんだろ?なんで気にして反論しちゃってんの?って話な?お前の指摘全然俺に及んでないじゃん。というか俺の主張がお前の脳みそに及んでないわ。大丈夫?^^

>これ以上やると俺はただの死体蹴りをしてることになってしまうからさ。

と言いながら、死体蹴りが嫌と言ってることが矛盾ってことは理解できんの?せめて自分で使った言葉くらいは、自分の中できちんと認識持ってちゃんと言葉使いこなそうぜ?恥ずかしいぞお前。

そもそも俺がしてる煽りの返信不要に対して、気になっちゃったのか真似してずっとなんのひねりもせずに、返信不要って類の返ししてきてんのダッセェ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: