わかなの口臭いっていうけど...

150しろめ
2017-09-07 00:16:26
ID:KtYX0Qv6

>>146
>しかもお前がその説明したのは俺が馬鹿っぽいって言った後の話であって、俺が馬鹿っぽいと思う要素があったことも否定できねえし、何がしたいの?
否定出来ないって意味がわからない。
言ったあとの話だろうと「~ではない」と打ち消すことができたのであれば感性の否定じゃんw
現にうち消せているよね。

>要は取るに足らない指摘だったんだろ?なんで気にして反論しちゃってんの?
取るに足らない指摘だからこそ先に片付けるんだよ
簡単なものから潰していくのが俺のやり方だからな。

>と言いながら、死体蹴りが嫌と言ってることが矛盾ってことは理解できんの?
矛盾してねーよバカか
どこをどう捉えたら矛盾していることになるんだよ言ってみろコラ

>そもそも俺がしてる煽りの返信不要に対して、気になっちゃったのか真似してずっとなんのひねりもせずに、返信不要って類の返ししてきてんのダッセェ。
ブーメランであることを示唆しているんだよwりかいしてる?www

よわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: