わかなの口臭いっていうけど...

152ハイドロジェン◆Jz9y3GJYBc
2017-09-07 01:06:44
ID:H2jG69hk

>>150
>言ったあとの話だろうと「~ではない」と打ち消すことができたのであれば感性の否定じゃんw

俺にとってお前に馬鹿っぽい要素が感じられたことを否定しきることできんの?〜ではないって表面的に否定するんじゃなく、そのときの俺の感覚とか感情とか感性ってものが間違っているって論証できんの?って意味合いでの否定ね?意味が複数解釈可能な否定って言葉を表面的に捉えて、俺の文脈全く考慮せずに〜ではないって言えば否定になるよってアホか。俺がそのような形式の否定を指していると本気で真面目に思っちゃったの?本気でそんな思考能力なの?底抜けの馬鹿だなお前。

>取るに足らない指摘だからこそ先に

じゃあ取るに足る指摘ってこの場ではどの指摘に当たるわけ?

>どこをどう捉えたら矛盾していることになるんだよ言ってみろコラ

ヒント:以上

>ブーメランであることを示唆しているんだよwりかいしてる?www

うーん、この文章に関してはお前の基地外思考極まれりって感じでお前が病的な馬鹿であることを表した文章ってことはとりあえず読み取れた。まず、俺が返信不要とした理由とお前が返信不要とした理由が別であり、その時点でブーメランは不成立です。というかそもそも返信不要がブーメランってどういうことなの?頭おかしい?ねえ、頭おかしいの?ねえってば!あっ、こんなこと質問しても頭おかしい奴って頭おかしいことを自認してないことが殆どだから意味ないか。馬鹿とかの相手の状態・状況を表す言葉をブーメランって言うのは差し支えないと思うけど、返信いらないよーっていう個人的意思の現れがブーメランって一体どういうことなのか。もしかして、お前にとってはおはようって言われておはようって返すこともブーメランだったりするの?基地外の捉えるところの言葉の定義って気になるから是非教えてよ。お前のブーメランの定義とは?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: