わかなの口臭いっていうけど...

220しろめ
2017-09-07 16:37:21
ID:4ignMoN6

>>152
否定が「打ち消すこと」ってのは常識レベルだろw
そもそもあれこれ論理だてて、間違いだと論証することは「否定」ではなく単なる「論い」だろうがよw

まあわかりやすいように辞書的定義を提示しておくが
https://dictionary.goo.ne.jp/jn/185674/meaning/m0u/

この定義のどれをとっても、オマエの言ってることは当てはまらないんだよw
だから本来の定義である「打ち消すこと」と勘違いしてしまうのも無理はないんだけど、わかる?www
この定義にどれも該当しない。そうなると、オマエの定義はオマエの中で勝手に定まっている定義にほかならないんだわ。分かったか、カスが。

>じゃあ取るに足る指摘ってこの場ではどの指摘に当たるわけ?
今のところ見当たらないなあ。だから今は一個一個潰していってる。
的外れではない、取るに足る指摘があるのであれば一括してそこを重点的に潰していきますよーって意味だからな?

ヒントが以上って意味わかんねーよ、バカにすんのも大概にしとけよゴミ。

いや俺バカという揶揄に向けて言ってるんだよ、バカ(笑)


つまんねーなあ、お前。
「とりあえず返さなければ」みたいな衝動的感情に起因する行動なのかな、お前がつまらないレスばかり返してくるのって(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: