わかなの口臭いっていうけど...

232ハイドロジェン◆Jz9y3GJYBc
2017-09-07 17:44:14
ID:H2jG69hk

>>220
>否定が「打ち消すこと」ってのは常識レベルだろw

別に俺はそれを否定してねえよ。ただ、俺があの時に述べていた否定はただ単純にそれは違う!と言い張ることではなかったってことね。理解して。

>そもそもあれこれ論理だてて、間違いだと論証することは「否定」ではなく単なる「論い」だろうがよw

そもそも、否定と論うことって排反すんの?

>今のところ見当たらないなあ。だから今は一個一個潰していってる。

最初の話の流れ覚えてるの?なんでとるに足らない指摘に反応したの?って俺が質問した時、お前の回答は、「取るに足らない指摘だからこそ先に片付けるんだよ簡単なものから潰していくのが俺のやり方だからな。」というものだったのに、実は取るに足らない指摘しかなかったの?取るに足る指摘かどうかって相対評価だろ?頭悪すぎてわろたw

>ヒントが以上って意味わかんねーよ、バカにすんのも大概にしとけよゴミ。

馬鹿にはしているけど、第2のヒント:以上、というのはお前の発言。これでさすがに理解できるだろ。

>いや俺バカという揶揄に向けて言ってるんだよ、バカ(笑)

そもそも俺がしてる煽りの返信不要に対して、気になっちゃったのか真似してずっとなんのひねりもせずに、返信不要って類の返ししてきてんのダッセェ。という発言に対して、「ブーメランであることを示唆しているんだよwりかいしてる?www」ってお前が引用付きで言ってきたんだろ。これのどこをどう読み取ればバカって部分に対して言ってることになんだよ。人の発言をなんのひねりも加えずにそのまま真似しちゃうオウム返し君よりは面白くないことはないよ!謙遜しとくね?そこは^^

>>224
だからお前の使う否定の意味が間違ってるとか俺一言でも述べたか?w俺の否定をそう解釈するのは妥当ではないって話なんだけど…

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: