わかなの口臭いっていうけど...

246しろめ
2017-09-07 22:52:23
ID:4ignMoN6

>>232
否定したあとに「論う」場面とか度々見かけると思うんだけど
それは、否定に補足として追加したに過ぎないものじゃん
否定と論うは別々の性質だから排反するんじゃねーの?

頭悪いとかつまらない揶揄をする暇があるなら

>的外れではない、取るに足る指摘があるのであれば一括してそこを重点的に潰していきますよーって意味だからな?
とそのような意味を含んでいたという可能性を示唆していることに目を向けてくださいwww

ログ遡るのだるいから
ヒント以上とかじゃなくて、一つ一つおしえてくれよ

煽りの返信不要→お前がしてる煽動に対して返信をしてこなくていい
ってことだよね?
それに対し「揶揄に対してブーメランと言っている」と思ってるんだから
『バカという煽動はブーメランなので、お前こそ返信不要ですよ』ってことを示唆しているということでいいよね
お前は“何故ブーメランなのか”ということを問うよりも“何故ブーメランだと返信不要になるのか”ということを問うべきだったんじゃないの?w

あのさあ、お前バカなの?
『辞書的定義に基づくと~ではないとさえ言えば否定(打ち消し)になるので、お前の感性を否定することは容易い』と述べているのであって
妥当性については一切言及してねーよバカwww
そもそもお前から“打ち消せるのかどうか”という話に持っていってるじゃん。もう忘れちゃったの?ダサ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: