わかなの口臭いっていうけど...

248ハイドロジェン◆Jz9y3GJYBc
2017-09-07 23:33:58
ID:H2jG69hk

>>246
>否定と論うは別々の性質だから排反するんじゃねーの?

へぇ、論いながら相手を否定することってできないんだ?お前の中では。相手の細かい間違いを否定することももちろんお前の中ではできないんだ?

>とそのような意味を含んでいたという可能性を示唆していることに目を向けてくださいwww

でも、お前は取るに足らない指摘からまずは片付けるって言っているけど、取るに足らない指摘しかないんなら、まず片付けるもクソもねえじゃん?そもそも相対的なものだろ?ってことについて反論してくんね?頭悪いとかくだらない指摘する前にさ。

>ヒント以上とかじゃなくて、一つ一つおしえてくれよ

んー、理解力ないお前に俺が一方的に説明しまくる構図だと俺だけが疲れるからいいや。そもそもログ見ないとそこの話記憶にないのかよ。

>煽りの返信不要→お前がしてる煽動に対して返信をしてこなくていい

はっ?!w馬鹿すぎてキモいわお前www返信不要が煽りだってことな。俺が最初に返信不要って文言を使ったとき、煽りを返信しなくていいよって読み取ったの?違うだろ?

>それに対し「揶揄に対してブーメランと言っている」と思ってるんだから『バカという煽動はブーメランなので、お前こそ返信不要ですよ』ってことを示唆しているということでいいよね

ここら辺文章の繋がりが意味不明なんだけど。どういうこと?俺が煽りで、返信不要とした。それに対してブーメランってお前は言ってきたけど、返信不要である理由が違うためブーメランでないし、そもそも返信不要がブーメランってどういう意味?って話ね。で、お前みたいな病気の捉えるブーメランってどういう意味なの?って質問もしてんだけど、それについて答えてる?

>妥当性については一切言及してねーよ

病気のお前が一切言及してないのはいいんだけど、俺が最初にそういう表面的な否定は求めていない。俺の文章見たらわかるだろっていう論調だったの覚えてる?ログ見直せよ。お前の記憶障害っぷりがわかるからさ。あ、ログ見るの嫌なんだっけ?見ないんなら俺が貼ってやるから。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: