わかなの口臭いっていうけど...

96ハイドロジェン◆Jz9y3GJYBc
2017-09-06 22:00:06
ID:zA92Hd9I

>>84
くっそ読みづらい馬鹿そうな文章と最底辺の読解力で反論する気が失せますねぇ
>英語がカッコいいとか思ってるの???wwしかも あ の 程 度 の 英 語 がw

俺のどの発言から英語がカッコいい、しかも特にお前が使ったような中学生レベルの英単語・熟語がって話になってるわけ?俺は英語を話せる奴はかっこいいって言ってるけど、お前は簡単な英単語をルー大柴的に織り交ぜてるだけだからダサいっつってんだぞ?なんでかっこいいことになってんの?死ぬの?

>ネットで言われたこと鵜呑みにするのも大概だよww此方としては「勝手に期待されて勝手にガッカリされた」ッて感じサねww

勝手にがっかりしたような俺の発言を鵜呑みにしといて、ネットの発言を鵜呑みにするなって論調なのウケる(笑)一文論破とかすげえ(笑)弱すぎてある意味才能だなwww

あとな文章にはもう反論済みだからもういいや。ってか、まずどういう解釈したら俺の発言をそう読み取れて、どういう思考回路してたら俺の発言を全く理解していないようなアホ論点を据えて喧嘩できるんだろうな?お前。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: