ぼうずのすれ

385南雲◆NAGUMO/BxE
2017-11-03 12:44:14
ID:i5v0XN/o

>>379
平易に表現できるのにわざわざ難語使って難解な文章にすると相手が理解しづらくなるでしょ?
それは相手を混乱させて反論しづらくなる方法になるでしょ?
あなたはその方法を使ったからと言って論力の高い証左にも低い証左にもならないって言ってるんだよね?
私はそれを否定する気はありません。

ただね、私の言ってるのは、相手をぶん殴るのに金属バットを使うかどうかってこと。
腕力のある奴が金属バットを使うことが論理的にないとか、金属バットで殴ったから腕力が弱い証拠なんだってレベルの話はしていない。バット使用の有無が腕力とどう関連するかってみたいな証明しようとしてるんじゃないの。
ただ単純に、バットなんか使わずに素手で相手を殴り倒すのが本当に腕力のある奴のすることだろ、っていうやさしい話をしてるのよ。
別にバット(難語)で腕力(論力)を測定できるって話なんかしてないから。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: