ぼうずのすれ

619
2017-11-05 00:48:05
ID:gXT1HxeE

>617
>間違っていると証明されたのならば、正しいのだと証明することはできないじゃないですか。二律背反じゃないですか。

間違ってると認めたんだねwじゃあ君は正しいと証明しなくていいよw

>と説明してるじゃないですか。

そんな論理のルール無いからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>出版物を出版社及び著者に許諾なく無断転載するのは著作権違反だろ (笑)

出版物じゃねえよタコw著作権法で保護されるのは著作物なんだよwはいろんぱw
お前のジュースは苦い味になるんだろうなw

>私の主張はそれとは逆です。

ゲーテルゥ()()()で立証責任説明しろって言ってんのw
そもそも論理のルールを「論理学における論理の有する性質」なんて言ってる時点でねえw
論理学で立証責任の説明どこにあんのw

一つ付け加えるとさw私はいつでも瞬殺できたんだよwお前の言う論理のルールなんて存在しないからw
>610の予言通りに論理のルールを説明出来なかったしねえw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: